今年も・・・

先週末も楽しい予定あり、服作りもし、あ、仕事もしたし(笑) かなり充実してました。
少しずつ書いていきたいと思います。

パピは今年もサマーカットになりました。
でも、バリカン刈りしてもらったのはおなかだけだと思います。
耳はいつもよりは長めかな?
尻尾はバッサリ。これが1年で、地面にするほど伸びるのは不思議ですね。
体の毛とかはそう伸びないのに。

今年もこんなになりました


尻尾の付け根の丸い感じがとってもかわいくできています

 尻尾

カットすると背中の模様がよくわかります。
首から尻尾の付け根まで、5つの斑点あり。

背中


でもね、今年も失敗した点が・・・
そういうば、去年もだった・・と思いだした事。

普段、毛がが長いので、それに慣れてしまっているパピは、お尻の毛や、おなか回りの毛が短い事に慣れていません。
だから、カットした毛のつくつく感に、座ったり寝たりしたときにすごく違和感があるみたい。

大騒ぎしてます・・・

落ち着かない。ゆっくりくつろげない感じ。
昨晩も1時過ぎまであちこち移動してて、その後やっと落ち着いたみたいです。


そうよね・・考えたら、カットした毛って、つくつくしてるから、そのまま座ったら痛いですよね・・  早く成れるか、伸びてくれる事を祈ります

疲れたね 疲れたね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク