翼でーす🎵

かわいいでしょー

  つーちゃん


この日はとってもご機嫌でした。
なんか、楽しくって仕方ないって感じ

ま・・もっともこういうKYなテンションが迷惑な方もいるという事に気づいてません

先月の終わりくらいに少し調子が悪かったようです。
(これは多分、ピスタチオの殻を食べてしまった為と思われます←暴露しちゃった
加齢とともに、心臓も少し肥大したようで、ママさんが心配していました。

えへん!


翼が我家から拉致られたのは(笑) 7年前の秋。
当時、5歳くらいと言われていたので、単純計算しても12歳。

仕方ない事、とわかっていても、やっぱりね・・・
幸せな時間が、少しでも長く続く事を祈るばかりです。


一緒にお散歩行ってきました。

さあ、行きますよー

   1436759321607.jpg  1436759321186.jpg


先住わんこの小春ちゃん、外では私にも寄り添ってくれて、それはかわいいのです

     1436759321933.jpg

              1436759322457.jpg


小春ちゃんはちょっとふっくらして、背中に しあわせ って書いてありました

     1436759323136.jpg


そうそう、お昼にはあこがれのキャラ弁をリクエストし、こ~んなかわいいくまさんが私のおなかに入りました。
なんかかわいすぎて食べにくい、というのんが本音(笑)

 キャラ弁当

それと、無精な私の為に、夕飯用にと、チャーハンと麻婆茄子まで持たせてくれました。
怠け者のオバサンでお世話かけます

   夕食

そうそう、誰もが遊べる人生ゲーム
楽しく遊んでもらってきました~懐かしいゲーム


Yちゃん、ありがとうね
また、勝負しに行くからよろしくねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク