サマータイム!

暑くなってきたので、今週から、朝は5時起き
ともかく、すぐにお散歩に出かけます

まだリズムがつかめなくて、帰ってきてから二度寝してみたけど(それも、さすがにすぐは寝つけず、時間ばかり気になる
なんだかもったいないので、夜、早めに休み、朝の活動にしようかなーと。
お日様はとうに上っているのだから、これを利用しない手もないですしね

が。

体内時計がついていけず
22時に寝ようとしても寝れず、夜中に目が覚め、朝はただ疲れてるという、今のところは情けない結果になっています。


片やこの方、

パピが暑くないように、気持ちよく散歩できるようにと、とサマータイムを決心したのに、

朝5時
アラームがなる。 私はすぐに気づいてアラームを消すのに、

 のパピです


それでも、昨日からは目だけ開いてました。
ちょっと慣れてきたんでしょうか。

1437005391511.jpg

まだ意識はここにあらず、って感じでしたけどk">1437005390757.jpg

残念だけど、昨日は雨だったので、朝散歩は行けず、

今日は台風の影響で、どんより曇り空です。
台風11号は四国を縦断したようです。被害がないといいのですが・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク