ひきこもりの結果でーす♪

前回紹介させていただいたピンクと同じような感じのブルーです。

丈が23.5 と28センチ。
(ちなみにピンクのは21センチです)

ブルー



白のレース。
地味な感じですが、地味ながらウエストにゴムが入っていたり、ハート型がぺったんされています。

丈は25と28センチです。

レース

     レースハート



レースをひらひらさせてみました。
・・・勝手にまた縦になりました・・・ 見にくくてすみません。

丈は23と28センチです。

いちご柄

いちご1 いちご2



ピンクのはちょっと丈を眺めにしてみました。 33センチくらいです。
なので、リボンも2か所につけました。

2点

小花柄、地味にみえますが、実際はかわいい柄です。
写真が適当でほんと、申し訳ないです。27センチです。

 こばな

ポケットもちょっと凝ってる?んだけど、わかんないですね こばな2



こちらはデニムガーゼという生地です。
とても気持ちいい生地です。

ブルーが32センチ、紺色が33.5センチあります。

ぶるー紺

ぶるこん1 ぶるこん2


3点

3点2 3手㎜3

首回りをバイヤスで始末していますが、いつもなら隠すのですが、あえて紺色バイヤスにして、
ちょっとみえるようにしてみました。

     3点1


すみません、PCのちょうしがわるく、へんかんが
できなくなりました。
ひらがなばかりでみにくくてすみません。
きゅうになったのですが、どうしてでしょ 
なので、
かんたんですが、これでおわりますね。

あすはあつそうです。
でも、ぜひおこしくださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク