今さら・・それもご挨拶だけって(+_+)

相変わらず、今さらのご挨拶で申し訳ありません。
カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

暑い中、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました

相変わらず何をしていたかよくわからない私ですが
写真の出来もイマイチかと思いますが、整理ができしだいご報告させていただきますので、しばらくお時間くださいませ。


5時起きの生活、
早寝早起き、体にいいはずなのに、まだしっくりこなくて、疲れだけがたまってる感じがします。
でも、パピはピッと起きるようになりました。
彼の方が柔軟性があるようです


譲渡会の帰り、こんな方をボスからいただいてきました。
わかってきた事から、預かり日記の方に載せていきたいと思います。

ボス宅では、一緒に保護された紫花(すみれ)とつるんで、かなりのワルだったようですが、
我家では今のところ、笑 と ため息(笑) を担当しています。
桃花、よろしくお願いします

もも720-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク