譲渡会、終了しました。ありがとうございました!

きょろたんさんがとってもかわいく撮れた写真と一緒に紹介してくれてるので、ついさぼってしまおうかと思った私です(笑)

下手な鉄砲も数うちゃ当たる。というけれど、たくさん撃っても当らない事もあるもんです
自分にがっかりしながら、くじけずに紹介させてもらいます

まずは参加わんこさんから

始めまして、のアベちゃん
おとなしくしていたけど、本当におとなしいかは?
ぷーちゃんだもんね

アベちゃん

アベ


ショコラBB
ミニピンさんって、いつも跳ねてるイメージだけど・・
この暑いのに、丸くなって寝てました。さすが?

   ショコラBB

チョコらBB


桃花(ももか)
紫花とつるまないように(笑)引き離されて一人でいました。
一人じゃ勝手がわからない感じ?(笑)
悪そうには見えませんが

 ももか


ジャック
すっかり落ち着いたジャック
体もすごくしっかりしてきました

ジャック1

ジャック


chaiさん 宅から 菜花(なのは)
机の下で存在を消す一方で、時々自分から出てきて撫でてもらうという(笑)
両面を持ってるかわいい菜花です。
人に甘えたい気持ちはたくさんあるみたいだけど、どうしていいのかわからない、そんな感じなのかな?
チャイ宅で家庭犬になるべくお勉強中です。

菜花

  なのは

同じくみみ。
みんなと一緒のサークルにいれると、ホントおとなしいです(笑)
もしかしたら、多頭もいいかもね?なんて思ったりもします
みみは嫌かもしれないけれど、誰かに守ってもらわないと、みみに安らぎがないよな気がします。

みみ


勝負服きましょ みみ衣装


この日から、じゅりママさん宅へ移動したアーヴィ
つぶらな瞳が印象的
かわいいじっちゃまです

アーヴィ



夏帆(かほ)
ちょっとボケてるけど、かわいいでしょー
保護された時にはガリガリペランペランだった夏帆
ボスのおかげで、もうストップねー というくらいになっています。
かわいく撮れたけど、ボケちゃって残念

 かほです!

夏帆



新入り、ジョアシャン
保護された時に、皮膚の状態があまりに悪く、アレルギーも疑われています。
かゆみが落ち着くといいね。

ぷーちゃん



とろろ
この日から預かり先が変更になりました。
きょろたんさん宅です。

とろろ

とろろ1



レイチェル
このカットは、賛否両論(笑)
毛が長い時とは別犬種に見えます

レイチェル



なつめ
とってもかわいい子ですが、残念ながら写真が悪いデス
フィラリア+ まだ陰転してません。
こんなに小さな子をどんな風に飼っていたんでしょうね。

なつめ

BBと BBとなつめ



なんと・・
マギー、やよい、美玲、紫花・・
ピンボケすぎて・・・ ごめ~ん

やよい やよい
美玲  みれい
マギー マギー
紫花  紫花


会場内です。

会場

おやつ

マット

マグネット

ともネット服

バザー

本

オムツ

まだまだ他にも掘り出し物がたくさんでーす


この日の売上げは

ともnetオリジナル  75,900円
バザー         19,611円
合計          95,511円


本当にありがとうございました

保護わんにゃんの治療費に、大事に使わせていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク