遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です☆

これこそ、写真が少なくて申し訳ないです。
クッキーちゃんとか見かけたんだけどな・・ごめんなさい


うらはる母さんに抱っこされた来夢くん
サマーカットが板についてきて、ロンチーだっけ?と思う今日この頃です

来夢

おまけ あくび

らいむのあくび

恋くん
来夢くんとのコンビがごく当たり前のようになってきましたね。
なんだかずっとそうだったかのような気さえします。
いつまでも仲良くしてね

恋くん


モカちゃん
モカちゃんはフリフリがよく似合うという飼い主さん
ピンクの服を気に入ってくださったようなので、ノエルちゃん用にも作ってみました。
リボンちゃんはフリルが似合わないとか(笑)

モカちゃん1

モカちゃん

ノエル

りぼん

なんだかね、皆さん、親バカ丸出しだと思うんですけど、それが心地よく思えるのは、
やっぱり私も親バカなんですね


デンデ君
ママさんに捕獲されていて、どうしたのかと思ったら・・
でも、デンデ君の名誉の為にだまっとこっと(笑)

デンデ

暑くなるとやる気がないそうです、かりん姫
そうだよねー オバサンも全くやる気ありません。
一緒だね

かりんちゃん



おーちゃん
お姉ちゃんが作ってくれたお揃いの浴衣を着てました。
裏は見ちゃダメ、と言われましたが(笑)色違いでとっても似合ってました

浴衣姿のおーちゃん

ちゃぷまる君。ちくわ君の写真がなくてごめんなさい

ちゃぷまる

おまけ  おおちゃんのあくび

おーちゃんのあくび

これもお姉ちゃんの手作りだそうです。
すごいですね、とっても器用 おーちゃんに似てます。
   おーちゃん小銭入れ



ここちゃん
ココちゃん

なんだかどんどん普通のわんこさんになっていくここちゃん。
お庭で遊ぶ動画を見せていただきましたが、ホントに楽しそうで
こんな風にくつろぐ事もできますよ。

くつろぐここちゃん



ことりちゃんことりちゃん

ボスの大ファンのご家族に迎えてもらったことりちゃん
先輩さくらちゃん、イエス君と仲良くしてるかな?
いつも寝ているイメージのことりちゃんですが、元気に歩き回ってました

さくらちゃんさくらちゃん

イエス君アーサーくん



チロルくん
このチロルくん、いつもよりまつげが印象的じゃないですか?
なんて長いんでしょう、とホレボレ

チロル



はなちゃん
トライアル中だったはなちゃん
この日、正式譲渡の運びとなりました。
はなちゃん、また遊びに来てね。待ってるよ

はなちゃん

はなちゃんとチロル
はなちゃんとチロル

はなちゃんとことりちゃん
はなちゃん・ことりちゃん
みんな仲良しだね



ポピーちゃん・まなちゃん
二人とも元気に動き回ってました
      ・・きれいに撮れてない言い訳デス、ハイ。

ポピー1

   ボビー

まなちゃん



ウルフ家ご一行様
3匹を抱っこするママ。
逞しいです!
でもね、みんな穏やかですごいなぁと思います。

3匹

ノワくん・ジーナくん(晴れてめでたくお婿入りがきまりました!)
ノワ

ウルフくん・サブレくん
ウルフラテ



ハルくん・リコちゃん
ハルくん

アンファンも入って、せっかく3ワン並んでくれてたのに、まさかのピンボケ
恥ずかしいのでちっちゃくしてみました

アンファン・・



アイスクン
アイスクンは、セラピードッグもしています。
タバサママさんちのシェリーの子供です。
子供達(アイスくんね)と一緒に捨てられてた所を他のボラさんに保護されました。
ママよりすっかり大きくなったけど、よく似ています

アイスくん



アイココさんちのココアちゃんとマルセル君
パパさんと一緒に来てくれましたが、すごいねぇ・・
パパさんのいう事をきちんと聞いてました

アイココさんち



きょろたんさんの弟さんの家族に迎えられたここあ。
小っちゃかったのに、とっても育っていました
ビビリさんとの事だけど・・内弁慶って事ですね

ココア



遊びに来ていただいた皆様、本当にありがおうございました!

シェルティさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク