やる気まんまん!

遊ぶ気まんまん、食べる気まんまん


朝5時の散歩、夕方は暑くなってきたから散歩なし。

冷房完備のお部屋で留守番

       ・・・・・・こやつは、最近の暑さを知らないな


   ま、でも、そういう生活を守ってあげるのが私の役目。
   はいはい、暑くてもガンバリマスよ

  と、カッコよくいってみるものの、今年の暑さは異常ですよね
   ただでさえ、暑さに弱い私、我が家の廊下さえ、暑くてたまりませーーん


遊ぶ気まんまん

食べる気まんまん


金曜の夜から、連夜、かなり涙腺を弱くしています。
これから、また・・
例年、この時期って、戦争もの多いですけど、今年はまた、違った見方をしています・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク