ハスを見てきました♪

もう先々週になるのかな?の日曜日
暑い中(ホントに暑かった
愛西市へハスを見に行ってきました。
ハスを見るのは二度目ですが、初めて見た時にかなり感動し、ずっとまた行きたいと思ってました。

お花はやっぱりいいですね

どこまで見ても同じ風景なんだけど、楽しんできました。

ハス10

ハス9

ハス8

ハス7

ハス6

ハス5

ハス4

ハス3

ハス2

ハス1

こんなに種類があるんですって。

ハスの種類


もちろん、レンコンのはさみあげやらソフトも食べてきました
レンコンチップスおいしいです

1437622608892.jpg 1437622608519.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、立田ふれあいの里では?
木曽三川公園の東海広場のドッグランがあったころは、よく行きました。ふれあいの里の道を挟んだ向かいに、バンブーカフェがあるんですが、こちらのドーナツがとっても美味しいんです。
テラス席はワンコ同伴OKですよ。
丁度レンコンができる頃に一度お出かけ下さい。

*leonmamさん

そう、立田ふれあいの里で、その前に足場?のあるハス田を探すのが大変でした(^_^;)
足場があると、上から見れたりするので、また違った趣があってきれいでした。

バンブーカフェ、チェック済みです(笑)ランチもおいしそうだった!
でも、なにしろ暑いので、わんこ達は留守番(かのんのねえさまと朝7時名古屋発です)だし、
ふれあいの里でいろいろ食べたらおなかいっぱいだし、という訳で、今回はスルーしました。
リベンジにいかなきゃ、ですね!


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク