み~んな家族募集です!

桃花と一緒に保護されたチワワも紫花が、預かり新人さん宅へ移動しました。

新人預かりさんここさんのブログです しっぽちゃんとおさんぽ


桃花よりビビリな感じの紫花、しばらくは様子見だね、と行ってましたが、
順調に預かり先に馴染んでいるようです

これからの紫花の様子はここさんのブログからご覧くださいね。

 紫花

すみれ

すみれ1



この日、おんぷ♪ちゃんも、あくびままさん
宅へ移動しました。
あくびままさんの どうしても助けてあげたいという希望により、保健所から保護されたおんぷちゃん

こ~んな状態だったおんぷちゃん

 1_convert_20150617185127.jpg

目はもう治らないけれど、皮膚の状態はかなりよくなってきていて、うっすらながら耳毛も生えてきていました。
ほっぺの傷も完治!

おんぷちゃん2

おんぷちゃん1


問題なのは、ちょっと太ったとはいえ、3,3キロの体重。(だったかな?)
もう少し増やしてあげたいところだけど、このお嬢様、なかなかお召し上がりにならない

おんぷちゃん

おんぷちゃん3

おんぷちゃん4


あれこれ試してみるも撃沈。みたいな。
見た事もない高級フードもいただいて、いろいろ試してみたけれど・・・みたいで。
今日は食べても明日は食べない、という感じなので、あくびママさんもきっと大変だろうと思います。

ハイジとおんぷちゃん


でも、性格はと~っても穏やか
これから先の犬生、のんびり穏やかに過ごせるおうちに行けるといいね

紫花もおんぷ♪ちゃんも、家族募集中です


あ、忘れてはいけません。この方もですよー

でっかいからたくさん食べるけど、暑いのは苦手だから、エアコン生活必須だけど、
とってもかわいいハイジ
よろしくお願いしまーす

ハイジ

ハイジ1

ハイジ2

ハイジ3

ハイジ4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさんうちも食べない子いて本当に困ってる。

ヤギミルクやヨーグルトは食べるんですよね・・・


食べすぎの愛犬と食べないプードル


食べないって困ります(T_T)

*kaoriさん

久しぶり~
元気?
食べないのはあのぷーさんかな?
食べないのって本当に困るよね
食べたがるのをコントロールするのもかわいそうだけど、まだこちらの方が楽・・
試行錯誤大変だけど、かおりんも頑張ってね!

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク