マリンルック♪

適当な私だから、ちょっと頭を使うマリンルック
とりあえず、これだけにして、次に行こうと思います

身頃はすべてニット地なので、若干伸びます。


よーく見ると、地にカラーネップが入っててかわいいんですよ

丈は 34センチと 28.5センチ

マリンぴんく

襟はレース地です。背中にタック取りました!
 まりんピンク襟

  裾はリブ仕立てです マリンぴんく裾




こちらは丈が29と24センチです

マリン紺

背中にタックを取っています マリン紺背中

       マリン紺おなか



プリーツ仕立てになっているこちらは、丈が25.5センチと22センチ

 プリーツ

     プリーツ1


そうそう、この前作った赤のイカリのプリーツ
丈は25センチです。

また、画像が縦になりましたね
今回は6枚、全部で7枚できました

6枚

セーラー襟、とてもかわいいと思うのですが、

次に行きたいものひとつの理由は、最近特に目が見にくくて、手縫いなどの細かい作業がホント辛いのであります
辛いだけならまだしも、どうみても雑・汚いという・・・
まことに申し訳ないです・・
ご購入いただいた皆様、あら捜しをしないように、お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク