お星さまになったまるちゃん

我家での仮名は、まりもちゃんでした。

私のかなりツボだったまりもちゃん。
なぜって、
ちょっとポーカーフェイスの癖して、甘えん坊、
動きがとってもユニーク
何より、ぬいぐるみみたいなかわいさかな

まるちゃん

そんなまるちゃんが、この春、お星さまになりました。
あまりにも急で、飼い主さんはその悲しみから抜け出すのに、とても苦労されていました。


まるちゃんが来てから、どんなにご家族が幸せだったか、
まるちゃんが来てから、幸せな事ばかり続きましたと・・

うとうとまるちゃん

まるちゃん♪

お嬢さんご夫婦にもお子さんができ、まるちゃん、まるで見守るかのようにいつも傍にいてくれたそうです。

 お友だち?

車が苦手、トリミングに出すと震えている、という事で、
まるちゃんのカットはパパさんが受け持ってくれてました。
おとなしくしていますね。しっかり信頼して任せてるって感じがします。

パパさんカット


私の願い。
預かりっこさん達が幸せになってくれるのは、もちろんの事、
その子を迎えて、そのご家族がさらに幸せになってくれたらいいなって。

まるちゃん、ありがとう。

まるちゃんの事、みんな忘れません。


ママさん手作りの、羊毛フェルトのまるちゃんが、今でも一緒にお出かけしているそうです。
・・このまるちゃんが出来上がるまでに、いっぱいのまるちゃんができたそうです
そんなところにも、深い愛情を感じます。

まるちゃん・・


実は里親様、カリン・デンデママさんのアニコメを受けたそうです。

どうしても、まるちゃんに伝えて欲しい事があるからと・・

ところが、まるちゃんもね、ずっとカリン・デンデママさんの傍にいて、早くお話しようと、と催促していたそうです

まるちゃんも、伝えたい思いがあったんですね。

まるちゃんとお話しできた事で、ママさんもとても心が軽くなったようです。
それまでも、まるちゃんが傍にいるって感じる事があって、それが本当だったととても喜んでいました。
まるちゃんは、これからも近くで見守っていくのでしょう。


アニコメ、今いる子達の思いを聞きたい、思いを伝えたい、というのはもちろんですが、
亡くなった子達に伝えたい事、ありますよね。
まるちゃんとの会話、私もとっても感動しました。


まるちゃんは自分をとても大切にしてくれて、ありがとう。 とても幸せだったよ。 って伝えて欲しかったようです。

まるちゃんは、(悲しみに)時間を掛けなくていいからね。って言ってくれています。
新しい子を迎えるのも大賛成だと。

思いを伝えられて、まるちゃんもほっとしているかな。
お空の上から、ママさん達を見守ってくれてるかな。



まるちゃん、みんなにたくさんの幸せをありがとう
カリン・デンデママさんも、思いを伝えてくださって、ありがとうございました。

写真の掲載、アニコメの事、許可をいただき、里親様にも深くお礼申し上げます。
私もまるちゃんの事、決して忘れません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃん、あたしもmamiさんのブログがすごく楽しみだった子だよ
同じくすっごくツボだったもの
見てるだけで可愛くて見てるだけで癒された
亡くなってしまったのは悲しいけど、幸せいっぱいだったから笑ってお空にいけたんだろうね
どのまるちゃんも可愛くて幸せそう
羊毛フエルトのまるちゃんもすっごく可愛いね
まるちゃんとの生活が幸せいっぱいだったことがとっても嬉しい
まるちゃんの思いを伝えられて、ママさんの思いも伝えられて本当良かった(●´ω`●)

*みゆちゃん

ああ、そうだったね。
みゆちゃんもツボにはまった一人だった。
どの子にも思いはあるけど、まるちゃんはなんていうのかな・・
置物みたいなイメージなくせに、結構強情で、動きがおもしろくて・・

一緒にいられた時間は短かったかもしれないけれど、時間だけじゃないんだなって思わせてくれました。
まるちゃん、ご家族、みんなが幸せでいてくれて本当によかったです。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク