まだ夏だよね???

スカート、パッチワークしています。
はいでステッチしています。努力の跡。私がした訳じゃないけど(笑)

パッチ小

パッチ小1

ピンクのは丈が21センチ、赤い方は22センチ


こちらは丈が長めで、27.5センチあります。

パッチ大

スカート部分 パッチ大1



これを作りながら・・
なんか、わんこ服というより、子供服を作ってる錯覚に陥りました
大きくしたら婦人服(笑)

3姉妹

伸びない生地を使う時に気になるのは、首回りです。
着たらぴったり、よりも、着せる時には、できるだけ楽に着れるように、と考えているので、
首回りを考えるのが悩みの種。

これならどうだ!という訳です
背中がちょっと見えててせくすぃ(笑) ワンピ背中

やる気ないモデルさんに着てもらったらこうなりました。

  やる気ないモデルさん

胸は白のニットを使っています。

ブルー 33センチ
黄色いのは、29センチと24センチです。

 1枚だけみるとこんな感じ。 黄色ワンピ

こんな柄です。 ワンピ布

薄くて軽くて、ちょっとシャリシャリしてて気持ちいい布です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク