明日は譲渡会です!

このところ、雨が多いような気がします。
それも突然ゲリラ豪雨みたいな
夜中に降ってくれると、朝が楽でいいと思うけれど、夜中にどちゃーっと降るとそれは困る人もいる訳で、
突然降るのも困る事もある訳で、
うーん、ちょっと困る降り方をしてるかな?

もしかしたら、明日も突然雨が降るかもしれませんので、気を付けて来ていただけたらと思います。

Nekoさんから、おやつが届いています。
やぎミルクと豆乳味。
いつもながら、おいしそうです

豆乳やぎみるく


お洋服ですが・・

今さらー?????と言われそうなものを作ってしまいました

なんで縦になるかな今頃リネン

わかりますか?リネン、そう麻。
洗ったらくちゃくちゃになるあの麻です
真夏に作れ、ですよねー

   リネン

お詫びに(笑)胸にワンポイントつけてみました
さらに上品な感じでしょ? とごまかします

丈は、20cm、25,5cm、31,5cmです。





胸にワンポイント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク