めかぶちゃん♪

今日はめかぶちゃんの宣伝です

10日ほど前、ヒナママさん に救われたちっちゃな命


もうドライフードも食べれるくらいの月齢なのに、保護した時には260gと小さくて、
助かるかな・・と思われた命でしたが、

あれ?あれ?と思うくらいに元気に育っています

いたずら盛りのようですが、真菌の為に、隔離生活送っています。
それでも、とってもかわいくなりました

めかぶちゃん


真菌で毛が抜け落ちたところは、もしかしたら全部は生えてこないかもしれませんが、
それでもいいっておっしゃってくれる優しいご家族をさがしています

めかぶちゃん1


仮名を めかぶちゃん

めかぶ?と思いながら、写真を見てみると、それなりにぴったりに思えます

めかぶちゃんの詳しい事は、ヒナママさんがめかぶちゃんの為に作ってくれたブログでご覧ください。
ホント、かわいいですよー

     

 http://blog.goo.ne.jp/hinaarare46


わんことにゃんこさん に かわいいでしょー って送ったら、
うちの預かりっこのランチ君もかわいいですよーって返事がきました(笑)

うん、確かに 

ランチ君 ランチくん


ランチ君にもめかぶちゃんにも家族ができますよーに   


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
めかぶを可愛く紹介してくれてありがとう*\(^o^)/*
冗談じゃないくらいかわいいですよ(笑)
犬とは違う、猫の魅力にとりつかれています。
ランチちゃんも可愛いお顔ですね!
体もしっかりしているし。
ケージ内がネコ仕様になってるのもすごーい!!
めかぶは犬の部屋みたい(汗)
ベッドにはカイロを入れて、夜間は保温しています。
気を抜かないように、元気で良い子に育ててあげたいです。

*ヒナママさん

ブログでの紹介くらいしかできなくてごめんねv-356
それにしても、めかぶちゃん、短期間ですごくかわいくなったと思います!
いたずらっこそうなおメメもかわいい!
お世話が大変だと思うけれど、かわいいめかぶちゃんの為に、もうひと踏ん張り頑張ってあげてください。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク