やっと@@ 譲渡会のご報告です

この日は、参加わんこ、過去最高じゃないかというくらい多くて、
パネル紹介にも、載せきれないくらいいたりして、今は、本当に保護頭数が多いともnetです。

確かに、高齢の子、多いです。
街中やマンションでは飼いにくい大きめのわんこも多いです。

だけど、きっとどこかに赤い糸の先が繋がっているハズ!
今がその時じゃないだけ! と信じていますので、早く見つけてあげてくださいね

多すぎて誰から紹介しようか、
というか、写真が全部撮れてるのか、とても不安
では、大きい子から紹介してきます
ただいま、家族募集中の子達です。


秋田犬:やよい
大きいけれど、元気だけれど(笑)クレートでおとなしくしている事もできます。

 やよい

ミックス:アナ
大きくて力持ちだけど、保護わんこ達には、犬社会をきちんと教えてくれる頼りになるお姉さん。

 アナ

ミックス:紅子
こんな顔(どんな顔だ?)してますが、まだまだ若いんですよ。

 紅子

ボクサーミックス:サンダー
まだまだお子ちゃまなサンダー
元気いっぱいです

 さンダー

ミックス:ジャック
ジャックも長くなってきました。そろそろ卒業できるといいね。

ジャック


小型犬ブース

パピヨン:なつめ
なつめ、サークルの外から体をナデナデしたらとても喜んでくれ、体を摺り寄せてきました。
とってもかわいい子なんですが、結構長くなりました。早く家族がみつかるといいね。

 なつめ2

 なつめ

トイプードル:アベ
動きすぎててなかなかいい写真撮れず

 アベちゃん

パピヨン:みみ
わんこ嫌いなみみ。
他のわんこと一緒のサークルでは、めっちゃ存在感なし(笑)

 みみ

 みみ1

ヨーキーミックス?:レイチェル
毛が伸びてきましたね。
私はロン毛の方が好きです 

 レイチェル1

 レイチェル

なつめとレイチェル

 なつめ・レイチェル

夏帆(かほ)
動き過ぎてて、さっぱり撮れず
唯一ピントがあっていたのがコレって・・・

 かほ



こちらは3ピンずですよ
カラーが違うミニピンが揃うのは珍しい事
(そんな事に喜ぶなって

ほらほら、後ろの方に誰か隠れています

 一応3ピン

 3ピン

 ところが、カメラ目線は期待できず、すみません

まゆ・BB・ピートがいます。

 まゆ・BB

 まゆ・ジョア

このうち、ピートは、chaiさん預かりです。みみもです。

ピート


新入りMJ
元気いっぱいのMJ。隣の桃花にちょっかいだすものだから、桃花が怒ってました
桃花は、人には問題ないですが、わんこにはちょい強気です。

 MJ.jpg


この日、ナポママ宅へお引越しのジョアシャン
アレルギーかも?とハゲハゲでしたが、とってもきれいになっていました

 ジョア1

ジェシカ、ガリガリだったのに、とってもいい体になってきました

ジェシカ

うららとはるの母さん預かりの美玲
ああ、この日は美玲と触れ合う時間がなくて残念

美玲

 きょろたんさん預かりのとろろ
とっても愛嬌たっぷりで、かわいいとろろです

とろろ1

とろろ

じゅりママさん 預かりのアーヴィとバンビ
どちらもちっちゃくて、とってもかわいいです

バンビ バンビ

アーヴィ


ここさん預かりの紫花(すみれ)
こんな写真しかなくてごめんよー
ビビリなすみれですが、仮母さんにはすっかり懐いてました

 すみちゃん

我家にいる桃花。
桃花もこんな写真しかなくてごめんねー

ももか

桃花、我が家で留守番中(10時間くらい)は、おしっこをする事もないのですが、この日は、二度もしてくれまして。
念のためにしたオムツも取ってくれまして。
緊張してたかな


ミックス:みやこちゃん
すっかり大人になったみやこちゃん。
譲渡会にも慣れて、サークルの隅っこで、ガタガタ震えていたのは遠い昔のことかな(笑)
みやこちゃんも長くなりましたね。

みやこちゃん1

みやこ



パネルが3枚。貼りきれず。
パネル

寄付していただいたお洋服です。
バザー服

人間用の服もありますよ。激安です
服

新発売の三角ポーチ
三角ポーチ

大人気のポシェット。写真ありませんが、スリングも人気です。
ポシェット

オリジナルのお洋服、スタッフが試行錯誤しながら作っています。
ともnet

季節外れのものなど、バーゲンもやっています。こちらは1枚500円とお得です
ともnetセール
カフェマットもいろいろな柄・大きさが揃っています。
カフェマット

こちらは新発売のベッド。すぐになくなりましたー。
Nベッド

今回、おやつも多種あったようですが、私が写真を写してまわってた頃にはほとんどなくて。
残念な事に撮りそびれました。どこかでご覧くださいね。
みんなおいしそうでしたー


バザー用品を寄付していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

この日の売上げは、ともnetオリジナル売上げ  95,900円
            バザー売上げ               7,200円

               合     計      103,100円


保護わん・にゃんの医療費に、大事に使わせていただきます。
この時期は、フィラリア・フロントラインなども必須ですので、本当に助かります。
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク