遊びに来てくれた卒業生・お友だちです♪

本当にたくさんのお友だちが来てくれたのですが、ほとんど写せてません・・・
それがとても心残りでもあります。本当にごめんなさい。またチャレンジしますので、遊びに来てくださいね。

まずは、はなちゃん
相変わらずかわいいお顔を見せてくれました!

はなこちゃん


菜花(なのは)ちゃん
正式譲渡となりました。名前はこのまま、なのはちゃんで。
結構、堂々としていてビックリしました。
まだ若いのもあるかな?
もともと人は好きだったかも。
ともかく、嬉しいご対面でした!

なのはちゃん


うーん・・るいくん、ですよね?
なんか白っぽく写りすぎてて、他のわんこさんみたいなんだけど・・

19:05訂正 ボスから指摘入りましたー
私、よく間違えるんです、ホントすみません。
るいクン、この写真のお友達、本当にごめんなさい
 
ルイくん?


ポーレットちゃん
パパさんが、お洋服を選んでくれてました。
ちょうどいいお洋服はあったかな?

ポーレットちゃん


デンデくん
ママさんに抱っこされてご満悦?
(デンデくん。心の声。・・・僕はパパの方が好きなんだけど

デンデくん


かりんちゃん
ちょっと涼しくなってきたからお散歩が楽になってきたかな?
暑いのやだよねー(同感!)

かりんちゃん


後ろにいるのはクッキーちゃんですよね?
また撮れなかったー
ごめんなさい
遠くにクッキーちゃn


ことりちゃん
ことりちゃん

皮膚がとってもきれいになっててビックリ!
やっぱり愛情とこまめなお手入れなんですね
(ボス、ごめんなさい。ボスはとってもことりちゃんを好きだったけど、たくさんのわんにゃんのお世話があって、ことりちゃんにだけ時間を割いてあげる事はできなかったですもんね)

おまけに(笑) 譲渡会ではいつも寝ている事が多いイメージしかなかったことりちゃん。
かなり活発に、みんなの匂いを嗅いでました
こういう姿を見せてもらえるのは本当に嬉しいです。

チャイさんに甘えることりちゃん
甘えることりちゃん

さくらちゃん、イエスくんも元気ですよ
イエスくんイエスくん

さくらちゃんさくらちゃん


銀ちゃん。
小さかった銀ちゃんがすっかり青年になってました
でも、おもかげがありますね、すぐにわかりましたもん。

銀ちゃん


ポメ5
昔、似たグループがあったような?
クール5とか、ちょっと思ったあなた。あなたも古めですね

 5ポメ

ウルフ ポメずのまとめ役ウルフ
ウルフ

ノワ 口回りが白くなってきて、存在感が(笑)
ノワ

レイチェル
人が大好きなのは変わらないね
 レイチェル

サブレ
この日は、よくサブレと目があったんですよねー
今さら一目ぼれもないだろうし
 サブレ

ジーナ
おとなしそうな顔をしてますが・・
なかなかのやんちゃさん
 ジーナ

遊ばれるノワ 遊ばれるノワ


久しぶりの小鉄ちゃんと小春ちゃん
元気な姿が見れて、オバちゃん嬉しいですよ

小春ちゃん・小鉄ちゃん


桃花によく似てるチワワさん
きょろたんさんのところに一緒に撮った写真が載ってます
お洋服、似合ってますよ(宣伝、宣伝

お友だち2

きゃばちゃん

おっきいねー

お友だち1

チワワさん


本当にありがとうございました

来月は20日(日)
同じ場所での開催になります。
「またのお越しをお待ちしています」・・・・・・ん?テレビの見すぎ??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク