また、土曜日にさかのぼります(笑)

それでは、さかのぼり、先週の土曜のお話です。
今日中に、先週末の整理をしたいと思います


パピのこれからを相談したあと、久しぶりにパピとお出かけしてきました
この夏は暑すぎて、ほんと、引きこもりしてましたから。

午前中に山ほどのお洗濯(洗濯機を回すこと、5回とか6回じゃなくて、多分、8回は回した感じ(笑))
パピの大好きなにゃんちゃんも手洗いされました

     にゃんちゃん現れる

掃除もしたし、お布団も干したしーと、ドライブ


何年かぶりのUme caféさん
メニューも増えてて、店内の一部もわんこOKになって、のんびりできるし、とても好きな所です。

うめカフェ1

テラス


私はテラスがお気に入り。
屋根もあって、広いので、とっても落ち着けます。
パピはレタスやコーンをもらってご機嫌(笑)
そうそう、わんこ用クッキーも人用クッキーもいただきました

ランチもおいしかったー ランチ

わんこおやつ わんおやつ

気持ち良い日でした

うめカフェ


この後は、前から興味のあったコレを買いに(笑) たいやき

甘い物は好きだけど、和にはあまり興味のない私。でも、このたい焼きは小さくて食べやすかった

楽しかったねー、パピ。
こんな時間をもっと楽しみたいと思います。


     洗われる前に遊ばれるにゃんちゃん。
     昨日載せた通り、今は、ほころびも繕われ、復活しています

     元気です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク