6日:日曜;雨

なんでこんなに降るんだか
道中、雷こそならなかったけど、すごい豪雨でした。
車から降りれないんじゃないかと心配しましたが、現地に着く頃には少し小雨になってました。
根性で出かけた Petit Wan Cafe Marieさん (笑)


ランチ食べて、念願のかき氷を食べて、おしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

めんたいマヨパスタ

この「噂の(笑)」かき氷、本当においしいです

    かき氷1

    かき氷

普通のかき氷とはちょっと違います。
シャリシャリ感はない。かな。
私のイメージは、「トルコアイス」に近い感じ?
でも、だからこそ、私は好きって感じ。

氷がミルク氷だそうで、そのままでも十分においしいと思います
私は黒蜜きなこをチョイス。


まりちゃん、めっちゃ落ち着いて、すっかり看板犬が板についています。
昔はねぇ・・ (笑)

まりちゃん

   尻尾のカットがめっちゃかわいい まりちゃんの尻尾


桃花のお母さん?紫花と一緒で、桃花も楽しかったかな

すみれとももか1

すみれとももか

ももは、わんこが苦手なので、他のわんこが近づくと、口がひくひく~ってなるけど、紫花とは一緒にいられるので、
まだ覚えてるんだと思います。
だからといって、離れてる事に未練があるようにも見えませんが(笑)

すみれちゃん

すみれちゃん1

すみれちゃん

すみれちゃん、海流くんとご挨拶

ご挨拶

ママさんが席をたったら、ずっと姿を追ってました。
けなげなすみれちゃんです。

   けなげなすみれちゃん


美玲も家族募集中ですよーーー
耳毛がすごく立派になって、もう少し頭の上の位置にあったらパピヨンだったね(笑)

みれい1

みれい


さて、ともnet服の宣伝
9月から、マリーさんにもともnet 服をおかせてもらっています。

ともnetコーナー

譲渡会の関係で、最新の服はおけませんが、ハイ、はっきり言って、ちょっと前からある服ですが、
1枚500円というお値段でおかせてもらっています。
この売り上げは、ともnet 保護わんにゃんの医療費となります。
岐阜の譲渡会はちょっと遠くて、という方、マリーさんに行かれたら、ぜひご覧くださいませ


あんずちゃん、みゅうちゃんが着ているのもともnetの服です。
じゅりママがうちの子に似合うーといって、譲渡会で1000円で買ってくれたもの
(スタッフにも容赦ないともnetです(笑))

 みゅうちゃん

 あんずちゃん

確かに、とっても似合ってる
かわいい姿が見れて嬉しいです
(綿なので、普通に洗濯したらシワシワになります。一番いいのは、ざっと手洗いして、シワにならないよう手で伸ばしてそのまま干す。です)

 みゅうちゃんとあんずちゃん


海流くん、とってもおとなしいんですよ。
ずっとタバサママに抱かれてました。

海流くん1

海流くん


遠くから来てくれたしーちゃん、れんげちゃん

しーちゃん・れんげちゃん

しーちゃん


れんげちゃん

もっと遠くから来てくれたもんちゃん。
ちょっとしたプチ旅行だね

もんちゃん。もんちゃん

もんちゃん1


ももとパピ
うちではなかなか見れない2ショット

 ももとパピ

パピも襟巻つけて参加しました(笑)

ちょびべろ

うらはる母さんに抱かれて、ちょっと緊張(笑)のももです。

 ももか

家族募集中です
もも


たくさん食べてたくさん笑って、楽しい時間をありがとうございました

ちまたで有名な(笑) わたげちゃんにも会えましたよ

わたげちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク