関東から子猫ちゃんの家族募集です☆

お友だちのみゆちゃんのブログから転載です。


生後1ヶ月半の男の子

koneko1.jpg

ワクチンまだ未接種です
2週間後くらいに1回目のワクチン接種予定
ノミ・ダニ駆除済

人懐っこく可愛い子です



生後3ヶ月の女の子

koneko2.jpg

3種混合ワクチン2回接種済
ノミダニ駆除済
検便駆虫済

少々人見知りが始まっていますがおっとりして可愛い子です



生後3ヶ月の男の子


koneko3.jpg

3種混合ワクチン2回接種済
ノミダニ駆除済
検便駆虫済

やんちゃな甘えん坊さんです



 里親希望様にお願いしたいこと

ペット可の住居で完全室内飼育、脱走防止に最善の注意をして下さい

生後半年くらいになりましたら必ず避妊去勢手術をしてください

生後3ヶ月の子に関しては健康診断、ワクチンの費用の一部を負担してください
生後1ヶ月の子はまだワクチン接種等していないので負担額はありません
(一部負担金は今後の不妊手術や保護費に使わせて頂きます)

終生飼養をやくそくしてください

たまにで結構ですので近況報告頂けるとありがたいです

よろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク