無事に抜糸をおえて・・

     ー先週末くらいの出来事が、順不同になっています。
     写真の整理ができた順、という事で、お許しをー


手術をして10日目の8日。
無事に抜糸が終わりました。
そして、この日からステロイドを飲み始めました。

念のために、翌日までカラーつけてましたが、今はそれも取っています。
まだ、かさぶたがしっかりついているので、それが取れるまで大事にしたいと思います


にゃんちゃんも、あの晴天の日に洗われ、その後、私の修復手術をうけています
今回は4か所縫いました。パピより重体だわ


にゃんといっしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク