こんな日はカフェへ行かなきゃ!

最近、暑い時期が長く、寒い時期も長く、春や秋という、気持よく過ごせる時期が短くなってきたと感じています。
だから、この季節は特に大事にしないと!

という訳で、パピとももを連れて、うらはる母さんにお付き合いしていただき、帆季カフェへ行ってきました

うららちゃん

はるちゃん


素敵なテラスでしたが、なんと、写真を撮り忘れ・・
わんこOKな席は、10席ほど。
ランチ時間はNGです。
パンケーキ
フレンチT


ももはカートIN
初めてのことですが、おとなしく、こんな恰好していました。
どうしても、テーブルの上の様子は気になるらしいです(笑)

カートイン


パピも桃花も気分転換になったかな?
帰りの車の中ではぐっすりでした。

おいしそうだね

またお出かけしようね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク