今日の成果

まずは 告知 です

いつもは、譲渡会の前日におやつを送ってくれる Nekoさん ですが、
明日は、譲渡会に来てくれるとの事なので、持ってきてくださるそうです。

なので、11時くらいに着予定のおやつ。

新製品ですよー
らんちゃんも欲しそうな顔してますね。大好きだそうです

1442650962541.jpg

1442650542481.jpg

1442650511691.jpg

お楽しみに

さて、お洋服ですが、

まずは、シンプルに。
丈が34センチと29センチ
とても肌触りのよい綿です。

P1360583.jpg


ジャンパースカートをイメージしてみました。
生地はチノなので、ちょっと張りがあります。
同じくらいのサイズです。丈が25~26センチくらい

ジャンすか7

     P1360588.jpg



ちょっと厚めの綿です。
丈は21と27センチです。

P1360590.jpg


うーん・・
まだ昼間は暑いし。とか思いながら作りましたが、スカート地は少しだけ厚めです。
丈は、20センチと25,5センチです。

P1360584.jpg

          すそ


こちらは頼まれたお洋服。明日は来てくれるかな?

P1360593.jpg

ワンポイントつけてみました P1360594.jpg

今日はお散歩以外、外に出てないこの方。
カフェに行きたかったね
ささやかな抵抗でしょうか?
   お邪魔ムシ


先ほど、第二弾が届きました
    第二だん

この生地、ちょっと面白そうです。何ができるかな
       P1360581.jpg

アリス柄のニットを見つけました。ただ、ピンクしかなかった
       アリス柄



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク