愛犬の命を守るフェスin中山道太田宿

ともnetブログより
   ~ボスより


参加させていただきます\(^o^)/


9月27日 日曜日
太田宿 中山道会館
岐阜県美濃加茂市太田本町3-3-31
AM9:30~PM15:30


「愛犬の健康、マナー、防災。
命について考えてみませんか?」
という趣旨のイベントだそうです。

私達ともnetは、
パネルでの里親探しと、
リーフなどの配布、
啓蒙活動をメインに参加する予定です♪

川の勉強会でお知り合いになれた、
美濃加茂市で活動する
「スマイルワンコ部」さんも
参加されます(^^)

木曽川の堤防のすぐ隣で、
普段からワンコのお散歩コースに
人気の場所らしいので、
ワンコ連れて
フラッと応援に来ていただけたりすると
とーっても嬉しいです(^^)
あ、
でももしも、
すごーく暑かったり、
雨だったりしたら無理しないでくださいね(^^;;

私は、
屋外でのイベントなので
ワンコの参加はありませんが、
もし、
暑くもなく、
寒くもなく、
ワンコにとっての
ちょうどいいお天気だったりしたら、
ちょっとだけ誰かを連れて行くかもしれません(^^)

イベント続きのともnet(^^;;
9月最後のイベントも、
よろしくお願いします\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク