さっぱり(汗)

写真はたまる一方で、一生懸命処理中です。
5連休のこと、またおいおい書いていきたいと思います。

譲渡会のご報告がまだできなくて、ホントすみません。

せっかくパソコン開いたので、何かと思うけれど・・・
このところ、パピと自分の病院通いで忙しいです。
桃花のみ、とっても元気で健やかに過ごされてます。なにより

パピも病院通いをしていますが、本犬はとっても元気です。
また近いうちに、パピのその後も、記録を兼ねて書きたいと思います。


今日はこんな画像で。
 食器

これからご飯を入れるところ?

洗ったあと?

いえいえ、パピと桃花のご飯が終わったあとです。
もう洗わなくてもいいんじゃないかというくらいに、きれいに舐めてくれてます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク