今さらですが・・ありがとうございました!

9月の譲渡会、シルバーウィークという事もあり、もしかしたら暇かも。
って思っていましたが、予想に反して、たくさんの人達に来ていただき、本当にありがとうございました。

今日は、参加わんこさん達の紹介をさせていただきたいのですが、もう他のメンバーのところでご覧になった方も多いと思いますし、
すみません、私事ですが、明日から出かけるので、写真の整理だけで手一杯でした
申し訳ありませんが、写真のみの紹介となります。


いつもはうまく撮れてない夏帆(かほ)ちゃん、いっぱい載せちゃいます
(・・ひいき目ちょっと(笑))
夏帆2

夏帆1

夏帆

レイチェル・・トライアルが決まったそうです!おめでとう。頑張ってくるんだよー
レイチェル

桃花
もも

よく寝るまゆとBB
まゆとBB

ポッケ
ポッケ

バンビ
バンビ

ハルくん
ハルくん1

ハルくん

紫花ちゃん
すみれちゃん2 

すみれちゃん

ジョアシャン
ジョアシャン

ジャック
ジャック

しずく
しずく

ジェシカ
ジェシカ

アナとハル
アナとハル

アナ
アナ1

アーヴィ
アーヴィ

美玲
美玲


みんな預かり日数がかなり長くなってきています。
一日も早く、最後の家族をみつけて卒業してほしい、という思いで、スタッフ一同、頑張っています。
ちょっと高齢だったりするけど、ちょっと問題もあったりするけど、

それでも!って言ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。


スリング

おやつ

オムツもあります

バザー服1

バザー服

ともnet

ポーチ

ベッド

散歩ポーチ

リボン

リーフ


名古屋市愛護センターから、感謝状をいただきましたが、
ボラさんが頑張る日がなくなるといいですね。

感謝状

来月は、10月18日(日)
久しぶりに各務原のBaaBeeBooさんで譲渡会を行う予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク