一気に行きます!

譲渡会の楽しみは、元保護わんこさん達が遊びに来てくれる事にもあります。
今回もたくさんのわんこさん達が来てくれました。

そして、久しぶりのわんこさんも。
遠くから来ていただき、ありがとうございました!

・・・なのにね、私ってわからなくて、
それでも遠くから、きれいなワイヤーフォックスさん、って盗撮(笑)

ビスコ1

ビスコ

ビスコでした!
見違えるほど、落ち着いて堂々としていました!


じっとしていないリボンを写す時は、抱っこされてる時(笑)
リボン1

リボン

同じく、ノエルも
ノエル1

ノエル

モカちゃんは大丈夫
モカちゃん


いつもおやつを作ってくれるNekoさんちのらんちゃん
らんちゃん


まなちゃん
まなちゃん

まな

ポピー
ぽぴーちゃん

ポピーちゃん


来夢と恋君
お揃いのお洋服がぴったり
来夢

れんくん


おーちゃん一家
3兄弟にリボンが仲間入り
3兄弟とりぼん

ちくわ君はあちこちで(笑)目に入ったのに、おーちゃんとちゃぷまる君は目に入らなかったー
残念
仲間入り

ちくわ


かりんちゃんとデンデ
かりんちゃんはいつもと一緒。まったり組
かりんちゃん

デンデ君は、あちこちご挨拶に大忙し(笑)
デンデくん


ウルフ家に混じるバンビ
混じるバンビ

ウルフとレーチェ(レイチェルではありません!
ウルフとレーチェ


アスラ
アスラ

元プッチくん?
元プッチ

ココちゃん
ココちゃん


コロちゃん
元も子ちゃん



お友だちもたくさん来てくれましたよ!
みんなの元気な顔が見れて嬉しいです。来月もお会いできるといいですね

ちわわさんず

お友だち0

お友だち2

お友だち1

お友だち3

お友だち4
お友だち5

お友だち6

お友だち7

お友だち

おともだち


この日の売上げ  バザー        6,010
            ともnetオリジナル   99,350

            マリーさん委託分    8,500 

いつも応援していただき、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク