シルバーウィークの出来事(まだそこかい汗)

ゆめちゃん

ゆめちゃん1

ゆめちゃん3

ゆめちゃん

ゆめちゃん、変わらないから、ついこの間あったと思っていたら、多分・・もう2年くらいは会ってなかったみたい(笑)

オバサン達はしょうもない(笑)話で盛り上がり
食欲旺盛パピは、テーブルから目が離せず

パピ

ふんふん


わんこ達は食べるもの食べたら寝るだけ(笑)
ちょっと満足

ちょっと満足

やがてZZZ

パピZZ

ゆめちゃんZZ


付き合ってくれたのは、かのんちゃんとねえさま。

その耳の飾り毛、ゆめちゃんが欲しいそうな
かのんちゃん1

かのんちゃん

かのんちゃん2


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました
皆さん、又付き合ってくださいね。

しょうもない話のひとつ。の主人公はこのカエルさんです

かえるさん
  

あ、このテラスは、愛西市のバンブーカフェさんです。

前菜もドーナツ!

   前菜

    ランチ1

    ランチ

もちろんデザートもドーナツ デザート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク