竜君に会う旅

なんて書いたらいいのかわからないんです。
預かりっこさん達、どの子も本当にかわいいと思っていますが、

自分ちの預かりっこさんだからかわいい + それぞれへの想い。 があります。

特に、何かあったりすると、余計に気になり、余計にかわいく愛おしいです。

竜君もそんな一人です。

かわいい、愛おしいとしか言いようがないです。

竜くん3
 

竜君は自分の時間を、自分らしく生きています。

その自由な生き方を認めてくれて、そして誰よりも愛してくれてるたぶんさんの元で、幸せに暮らしています。



そんな竜君に会いに、八ヶ岳へ行ってきました!

竜くん4

竜くん2

竜くん

竜くん1



たぶん家には4匹のわんこさんがいます。
パピ、初めてのお宅に初めてのわんこさん達だというのに、臆する事なく、ふつーにくつろいでました。
態度のデカさに、私もびっくり

誰?


竜君の先輩わんこ、ムギちゃん
ムギちゃん

ムギちゃん1


そして、ココちゃん。
ココちゃん1

ココちゃん


パピと同じ誕生日のルイ君。
ルイくん

ルイくん1

ルイ君が生まれて、まだヨチヨチ歩きの頃に会っています。
つい、大きくなったね! と言葉が出ました



パピはというと、初めてのお宅を隅から隅へと散策し、
食べ物への執着もハンパなく  飼い主、汗、汗、汗

神妙な顔していますが、隣で、竜君がご飯を食べさせてもらってたんです。
目がずーっと、スプーンを追ってました

ちょびべろ

竜君。本当にあかちゃんみたいにかわいがられています。

竜くん5

竜君も食欲いっぱい!
ご飯が入ったバッグを覗き込んでます

ごはん!



自宅前には、蕎麦の花が咲いていました。
お天気がよければ、八ヶ岳、富士山も望めます。

空気のとてもきれいなです。のどかな所です。

・・・・・・・のどかな雰囲気の写真がナイ(汗)


竜くん6

竜クンの周りには、今まで以上に静かで穏やかな時間が流れていくのでしょう。

大きな窓から、四季の移り変わりが見れるね


まだ続きがあります。
とりあえず、今日は午前仕事なので、行ってきま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク