竜君に会う旅~続編

二日目は、二人と2ワンでお出かけ

まずは、私の大好きなもえぎの村へご案内
カートが大活躍
もえぎ村1

もえぎ村2

お店がそれぞれ独立していて、散在しているところも気に入っています。

もえぎ村4

もえぎ村6

もえぎ村3

もえぎ8

もえぎ7

もえぎ6

もえぎ5


お掃除してるよー な雰囲気ながら、自然ぽいところも、いいと思います

自然を残しつつ


もえぎ村りゅうくん

7

私は恒例 エレンさんに立ち寄り、パピのリードとカラーをお願いしました。

  エレンさん

たくさんあるリボンの中から、自分でチョイスし、作ってもらいます。
その場で作ってもらえる事もあれば、あとで送ってもらう事もあります。
今回は送ってもらうので、着くのがとても楽しみです
パピのリードはもう何年もここで作ってもらっています。

     ・・って書く予定だったけど、もう着いてます(笑)
     エレンさん、お仕事早いです。
     いえ、私が書くのが遅いのでしょうか


色は秋~冬をイメージして、ベースのテープは紺・深いグリーンを選びました。
ひとつはかわいくふくろうで。
もうひとつは、ビンテージのバイヤスを見つけ、とても気に入り作ってもらいました
お散歩、お出かけがますます楽しくなりそうです

      リード


たぶんさんの目が釘付けになった、ピザ釜
外で焼かれたピザは格別おいしかったです

ピザ釜

    ピザ作り


焼き立て



ピザまち

外で食べるピザ、一段とおいしく感じる気持ち良い季節。

いいお天気!


この後、リゾナーレ八ヶ岳へ

リゾナーレ0


広くなく、人も多くなく、のんびりゆっくりお買いもの。
たぶんさん、お気に入りを見つけてくれたかな?
朝早くだと、もっとたくさんのお野菜に出会う事ができると思います。

わんズも気持ち良いお散歩ができたね
竜クン、行きかう人達みんなに かわいい、かわいいって言ってもらえて、
そうでしょ~とってもかわいいんです。 って言ってるたぶんさん。
私もほっこり、幸せでした

リゾナーレ竜くん

リゾナーレ竜クン

リゾナーレぱぴ


たぶんさん、
まだおうちの中が片付いてなくて、落ち着かないのに、
二日間もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
元気な竜君に会えて、実はまだ興奮さめやらぬ私です。
竜君、又会えると嬉しいな

    ~あと、番外編あります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク