竜君に会う旅~番外編

リフト大好きなワタシとパピ、
サンメディウス清里へ リフトに乗りに行ってきました。

リフト


ここにはフラワーリフトとパノラマリフトがあります。
フラワーリフトで上った先には、清里カフェ

清里カフェ1

カフェにて

早くください

お散歩もしてきました。
清里カフェ


パノラマリフトで上った先には清里テラスがあります。

清里テラス

寝ころぶ事もできて気持ち良いところです

テラスにて


もや?がすごくて視界はよくなったけど、暑すぎず、寒すぎず、とっても気持ちよかったし、雨予報だったのが降られなかったのだから上出来ですね。



最近、リフトに乗る時は、パピをスリングインしています。
これなら、もしも、の時に手が使えて安心かなと。
年と共に、慎重になる私です(笑)


もうひとつ、こちらはえほん村。

えほん村

ようせいにごちゅうい

ズームしてみましょう
足元、気を付けたくなります ようせいにごちゅういを


ここは去年も開館前に立ち寄った所。
今年も開館時間前なので、中には入れませんでしたが、かわいいので写真を撮ってきました。
泊ったペンション モーニングミストのすぐ近くにあるんですよ。
いつかは入るぞ!(笑)

えほん村2

えほん村3

えほん村4

えほん村5



竜君に会う旅、パピとの旅、元気で無事に名古屋へ戻ってきました。

パピはいつもこんな顔してて さすがステロイドー(これはまた詳しく書きますね)

でも、楽しかったね

旅の終わり

身をのりだし

さー、短い秋、楽しまないとね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク