パピがお世話になっています。

今、こういう物にお世話になっています。

IMG_5197.jpg


もう何年も前から愛用
大高酵素のスーパーわんにゃん

最近、飲み始めたリンパクトデリタブ(アガリスク)

今年の春から飲み始めたサンクロレラ

自分でも感じる 年齢 
若い時とは間違いなく違うし、10年前とも全然違います。
きっとパピもそうなんだと思うので、少しでも快適に過ごせるように、と考えています。

幸い、お散歩も大好きだし、お外も大好きだし、食べる事も大好き!

こんな時間が少しでも長く続きますように・・と願いをこめて。


昨日の記事の補足です。
BUNは 32,5
ALPは 771 ありました。

BUNは少しだけ高めな事はありましたが、30を超えた事はないし、
ALPは正常値を越した事がありません。

そして、
パピはアニコムに入っているので、ひらひら~ でしたが、入ってないと、ひらひらひら~ です。
もちろん、英世さんも何枚かひらひらします。

なんだかとってもお世話させてもらってます、気分です
今、パピが幸せだと思ってくれてるなら、ひらひら~ も全然許せます。
じゅりママも書いてましたが、お世話できるって幸せな事だと思っています。

P1360682.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク