名古屋から、成猫ちゃんの家族募集です☆

しばらく、譲渡会の下、固定記事とします。
新しい記事はこの下からとなります。


飼い主さんからの掲載依頼です

子供にアレルギーが出た為に、新しい飼い主さんを探しています。

ミーナ91


○ 生後1年1か月くらい
○ メスのキジトラ
○ 2,8kg
○ ワクチン済み


近いうちに避妊を予定していますので、終わってからの移動となります。


恐がりの為に、最初から甘えてくることはないかもしれませんが、慣れれば人が大好きな甘えん坊さんです。

 質問などがありましたら、私、またはともnetのメールフォームの方へお願いいたします。

 ミーナ101

ミーナ31

ミーナ21

ミーナ1
  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク