頑張れー!!  と言い聞かせてます!(^^)!

旅のことを書きたいのですが、写真がいっぱいあって・・

  ・・聞きなれた言葉ですね。言い訳ですね


という訳で、今日は、なかなか進まないともnet 服のこと。

前回の譲渡会が終わってから、お出かけ続きで、ま、当然の結果ですが、あまりできてません。
でも、久しぶりに夜な夜な頑張ってます、って言い訳しておきま-す


頼まれていたいちご柄のリードとカラー、できてますよー

リード


こちらは、気に入ったら着てくださいね、のお洋服たち。
長毛種で、アンダーコートあり、なら、やっぱり首回りはすっきりさせたい私、
夏っぽいデザインになりましたが、ニット地とコーデュロイ、デニムニットを使っています。
気にいってもらえるといいなと切に願っています(笑)

小花

ドット



こちらは、アリス柄。
丈は28と32,5センチです。

 ありす柄

袖と裾にフリルがよるように、頑張ってみました。
どうでしょう

アリス柄1 アリス柄袖



こちらは、フード付きです。
黄色のボーダーニット。
丈が23、28、33センチです。

フード3点


譲渡会は今度の日曜、ラストスパートです  。。。って、走ってるのか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク