八百津、駒ヶ根の旅 その1

旅の始まりはカフェでのランチから

先週、ともnetの仲間たちが行ったみたいで、ブログで見てびっくり。
賀茂郡のマッシュルームカフェ。本日泊まるお宿の近くです。
私達の旅はここから始まりです。

マッシュルームカフェ

MC1

MC2


私達 今晩のお泊りは、うらはるかあさん御一行様
           かのんのねえさま&芽生ちゃん(芽生ちゃん、初旅行)

まずはランチ

ランチはカレーとパスタがありました
私達はカレーをチョイス。
黒カレー カレー

デザートもおしゃれですよね
デザート


パピとももちゃんも私の膝の上。
二人ともおりこうさんでした。

お行儀いいね


芽生ちゃん 芽生ちゃん

美玲 美玲

うららちゃんうらら


おいしいランチの後は、夕飯に備えておなかすかさなきゃ、で(笑)
人道の丘公園(になるのかな?)あたりをお散歩

人道の丘公園?


パピ、銅像になりました(笑)
パピ、銅像になる

パピ、うららちゃん、はるちゃん。
パピ、うらら、はる

そこに芽生ちゃんと美玲
⑤しょっと

さらにそこに桃花
6しょっと


さ、いっぱい歩きますよ。
あるけあるけ


記念館の近くのお店で、お芋をごちそうになりました。
おいももらった
おいももらった1

はるちゃん、お芋狙ってます。
おいも狙いのはるちゃん

人3 わんこ6
こんなにいるといい事あるかも(笑)

干し柿、のどかな風景ですね。

ほしがき

これから今晩のお宿を目指します。

                                  ~続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク