一日目の宿は、ゆがふあかねさん

お宿は、一度は行ってみたいと思っていた ゆがふあかねさん

なぜかってHPの「お一人様プランご用意しました」に惹かれてました(笑)
そんな言葉に惹かれた3人が揃ってしまったので、お一人様プランじゃなくなりましたけどね

ゆがふあかね

わんこ連れが泊れる離れの入り口です。横に10部屋くらいあるのかな?
離れ

お食事はこちらでいただきます。
食事処


お料理は飛騨牛が売りみたいで、牛しゃぶ
私はお肉がダメなので、アユの塩焼きにしてもらいましたが、
普段、干物と切り身しか食べないので、上手に食べれなくて(かのんのねえさまに骨を取ってもらった
面倒かけるのも申し訳ないので、今度利用する時には、食事持ちこみがいいなーと思っています

ゆがふ夕1 ゆがふ夕3

ゆがふ夕2 ゆがふ夕4

ゆがふ夕5 ゆがふ夕6

ゆがふ夕7 ゆがふ夕8

朝食です 朝食


よかったのは芝生のラン
久しぶりにランをいいと思いました
パピもなんだか楽しそうに走ったり。
オフリードを楽しんでました
笑える出来事もありましたよ。
ちなみに、パピは私が呼ぶと一応きます

めいちゃん

ももラン1

美玲らん

うららラン

パピらん

はるラン

みれいらん

残念ながら、お部屋の写真は撮り忘れましたー
和のお部屋で、こたつがもう出てました。
のんびりできるお部屋です。


翌日は快晴
ゆがふさんをチェックアウト、わんこのお寺 光前寺に行きました。

          お寺

          お寺1

          めいちゃんと

          三重の塔

    塔

    もも

信州にきたならやっぱりおそば。
うらはる母さん一押しのお店は、車の行列ができてたのであきらめました。
2番押しのお店にて。
さすが長野、りんごの天ぷらが入ってました。
  りんご天ぷら

ここで、かのんのねえさまと芽生ちゃんとさよならしました。
芽生ちゃん、また遊びに行こうねー

     ~続きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク