2日目は駒ヶ根だー

芽生ちゃんと別れた私達の行き先は、

かんてんパパガーデン
紅葉が始まっていて、木々がとてもきれいでした
ガーデンもきれいに整備されていてとても素敵なところです。
お散歩には気持ちいい季節、楽しませてもらいました。

かんてんパパガーデン

   かんてんパパG1


この後は、本日の宿泊先  
こまがねの森 を目指します。

右側に見えるのが、ペットOKの建物です。
全貌

周りはとってものどかな風景が広がっています。

のどかな光景

わんこ連れが宿泊できるのは、1家族(グループ)だけです。
ごくごく普通のおうち、って感じです。

こまがねの森離れ

こまがねの森ランつき


こまがねの森の食事、私はとっても気に入りました
レストランもやってるので(おしゃれではありませんが)宿泊してなくても、ランチも夕食もできます。
量が多いけれど、どれもおいしかったー おまけに安いのです。

1444824529096.jpg
1444824528775.jpg

チーズフォンデュ 1444824528105.jpg 
いちじく、何年ぶりかな。パンナコッタもおいしかった 1444824491568.jpg

プチチキンカレー 1444824491934.jpg

1444824492665.jpg
シカクマメだったかな? 1444824492327.jpg

しぼりたてのりんごジュース、絶品です
かなり食べすぎちゃいました
        1444824528411.jpg

朝ごはんです。
ピザ~。おいしかった 1444824420737.jpg
1444824421222.jpg
ご飯とお味噌汁は自由に食べれます 1444824422020.jpg

食事はレストランへ行くので、わんこはお部屋でお留守番だったけど、今のパピには食べるものを見せない方がいいので、今回は、どちらのお宿も食事処わんこNGで正解でした

いや、もう書くのも恥ずかしいくらいに、パピは暴走していました
でもって、本当に胃腸が丈夫よね、を実証した旅でもありました。


最終日、13日(火)
私が午後から仕事な為に、残念ながら駒ヶ根あたりをゆっくり散策できませんでした。
うらはる母さん、ごめんねー
いいところがいっぱいあったのに、私としても残念。

もう一度行ってみたいところ。

森と水のアウトドア体験広場
公園1

公園

かなり広いみたいです。いろいろあるみたいです。
吊り橋が大好きなワタシ、渡りたかった!
時間がないのと、うららが・・(笑)
  拒否ってました  うららは苦手

こまくさ橋 こまくさ端

つり橋だけど、かなりしっかり固定されてるのであまり揺れないんじゃないかなー
(今度は渡るぞ)
ももは、別にパピをボスだと思ってる訳じゃないけれど、外では絶対の信頼をおいてるようで、ぴったりついて歩いてました
吊り橋わたる

吊り橋渡ってるなんて思ってないんじゃないかな?
せっかくの記念撮影なのに、あっち向いてホイ。

あっち向いてホイ


川原、大好きです。
下から臨んだ橋はこんな感じです。

下から橋をみる

石をみると、トントンと飛んでみたくなる私。
パピも得意なので、ももを抱いて下りてみました。
パピきもちいいね

ももはどうかな?

じいさんだけど頑張ってぴょんぴょんしてました
  ぴょんぴょん上がります


楽しかった旅は終わり、この後、帰途につきました。
あと、番外編あります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク