旅行~番外編

パピは動かない人が好きです
ちゃっかり、うらはる母さんの横をゲット

寝てる人が好き

ももは、寒がりです。
おっきめでも、丸くてもチワワです
ファンストーブの前を陣取ってました。

寒がりもも


帰り道、恵那SAのスタバで。
5匹もいると、目につくらしく、皆さんに声かけていただきました

1444824420259.jpg  1444824419914.jpg

楽しかった旅も終わりました。

いつもながら、うらはる母さん、運転お疲れ様でした。
2ニンと5ワンともとっても元気に帰ってきました。

ももは初めての旅行でしたが、何にも問題なし。
とってもイイコ。
預かり日記の方にも書きましたが、
夜クレート、車での移動クレート、食事時のお留守番クレート も問題なく、
ご飯もしっかり食べ、排泄もしっかりして、おなかを壊す事もありませんでした。

念のために、オムツをしましたが、トイレシートの上でおしっこしてました。
(他の子の匂いがあったからよかったのかも)

そう、 この旅行で、何も問題なくイイコだったのは、美玲と桃花 でしたー



パピは  で大粗相。
ステロイドのせいだとは思うけれど、このまま習慣になってしまいませんように・・祈







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク