めっちゃギリですね(笑)

まず、Nekoさんから、ハロウィン仕様のおやつが届いています。
かわいいですよー

くっきー


お洋服の方は、ギリギリまで頑張りました

こちらはドット柄4姉妹さん

 すみませんね、画像が縦で どっと4

dっと

コーデュロイです。丈は20センチと23センチが2枚ずつ。ちょっと小さ目ですね。



ちぇりー4」

    ちぇりー1

チェリーがかわいい。
わかりにくいかな?ギャザースカートです。
丈はレースを入れて、24と27センチが2枚ずつです。
背中をボタンで留めています。ちぇりーぼたん

      


紺ストライプ

シンプルなボーダーニット。
ボトム部分はデニムニットを使っています。
丈が26と31センチです。


こちらは前回載せたアリス柄。ボタンがつきましたー

   アリスにボタンがつきました


こちらは、3姫さん用に作ってみました。
うーん・・私としては結構イメージ通りだったのですが、気にっていただけたらいいなと思います。

 3姉妹

ちょっとずつ変えてみましたよ
  3姉妹1

        3姉妹2

            3姉妹3


今日は暑かったですね
お天気よいと、おふとん干したり、洗濯がしたくなる私。すっかり汗をかきました。
桃花もシャンプーが終わり、とうに
明日もよいお天気かな?
会場でお会いできる事を楽しみにしています


      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク