参加わんこさんの紹介です♪

あらためまして。
18日の譲渡会には、たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。


幸せへの足掛かりをつかんだ子もいたようです。
あとは自分で手繰り寄せてくれることを期待します

今日は参加わんこさんと、会場の様子をご案内したいと思います。


まず、BaaBeeBooさんの入り口にて、保護わんこさんのパネル紹介をさせてもらっています。

    入口

パネル

店内手前はカフェ。
奥の方をお借りして、向かって右側に保護わんこさん、左側の方でバザーを行っています。

Baa.jpg

参加わんこさん

アナ
ボスが他のわんこさんを触ったりするとやきもちやきます。
大きくて、ちょっと怖そうに見えるアナですが、わんこさんとも仲良く遊べるし、教育係でもあります。

ana.jpg


ジャック
ジャックはとってもいい子です。バリケンの中でもとってもおとなしいです。

ジャック


アーヴィ
かわいい。その一言

アーヴィ


バンビはとっても楽しそうでした
みんなにもかわいいかわいいって言ってもらえます。

バンビ2

バンビ


美玲
美玲もよい子。
保健所から保護されたのが、昨年の8月。お盆の時期です。
もう1年以上だね・・
お薬が必要な子ですが、性格はピカ1です

美玲


桃花と紫花
桃花は、この写真しかないって、預かりとしてどーよ?(笑)

ももとすみれ

紫花。仮母さんに抱かれて満足げ(笑)

すみれ


なつめ 
かわいいのに、こんな写真しかなくてごめんよー
撫でてる場合じゃなかったね・・

なつめ


ピート
頭隠して尻隠さず。の姿が(笑)を買ってましたが、
この日は、結構起きて頑張ってました

ピート1

ピート


ショコラBB
寝てる・・・ きれいに写ってるのがこれだけでごめん

JJ.jpg



みみ
何かを訴えてますね。
みみ


紅子
預かりチャイさんに、かなり遊ばれていました。
びびりっこ紅子、かなりの進化を遂げています。

紅子


ぱるる
ぱるる、相変わらず美人さんです

ぱるる


MJ
めっちゃ元気なMJ
ぴょんぴょん飛んでました
・・チワワです

MJ1.jpg

MJ.jpg


アベちゃん
保護当時、あまりに汚かったので、丸刈りになったアベちゃん。
犬種がわからないくらいだったのに、やっぱりトイプーでした(笑)

アベ


気付けば、ちょこ丸の写真がない
初めまして。なのにごめんね。
お見合いするって聞いて、油断しちゃいました



みんな頑張ったね! 早く家族が見つかりますように・・・

本もたくさんあります。1冊100円。
本

人服もありま~す。こちらも100円
人服

最近、大人気のベッド。かわいい布で、ふっかふかにできています
ベッド他

おやつはずーっと人気です
おやつ

パンフレットもたくさん置いてあります。
パンフ

・・・いつものごとく、わんこ服の写真がナイ。 なんでかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク