遊びに来てくれた卒業生・お友だち~

たくさんの方に遊びに来ていただいたのに、写真のないお友だち多いです
シャッターチャンスを逃してしまってごめんなさい。
来月もBaaBeeBooさんで行う予定ですので、又遊びに来てくださいね

それでは、運よく?悪く?私に捕まっちゃったわんこさん達

ポピーちゃん、まなちゃん
珍しく2ショットが撮れました
私にしては上出来、と自己満足中(笑)

ポピーとまなちゃん


3姫さん
集合写真は難しいので・・・・・・・・・・・・。
お洋服、気にってもらえてよかったー

モカちゃん

りぼん

ノエル


アンちゃん、ハルくん
パパさんをガン見中~(笑)
プロのカメラマンさんの隣で写真を撮るという、自分の根性がエライ(笑)

あんちゃんとハルくん

りこちゃん・・・・ ごめんね・・・


おーちゃん
ピンボケになっちゃった。ごめんね

おーちゃん

ちゃぷまるくん・ちくわくん、2ショット
いつも笑顔の優しいお兄ちゃんたちです。

ちくわとちゃぷまる


あくびままさんちにいたまるもちゃん
相変わらずかわいいのです。

まるもちゃん


ことりちゃん
ボスに写して!って言われたのに、まさかのピンボケ

ことりちゃん・・

こっちはきれいに撮れたのに。
ことりちゃん、予期せぬものにぶつかって、思案中の図

ことりちゃん


さくらちゃん、イエスくん
いつもきれいにしてもらってるね。

さくらとイエス


チャイとあずきちゃん
フレグランス、ありがとうございましたー

あずき

チャイ



元リンダ。
今はせつこさん?
すっかり丸くなっていて、昔の面影がありません

りんだ?


なのはちゃん
先月も名古屋で会ったばかりなのに、また顔つきが優しくなっていました
パパさんとママさんの間ですっかりくつろいでますね

なのはちゃん


はなちゃんも同じく。
会うたびに変わってるのがわかります。

はなちゃん


ロメオとお姉ちゃん
なんだか似てきた気がしますが?
ビビりっこロメオ君。でも、自分から匂いを嗅ぎに来たり、かなり成長しています

ロメオ

ロメオのおねえちゃん


久しぶりのチャップ。
昔は噛まれるかもーって思ってたのに、今やすっかり落ち着いていて、好々爺って感じ
本日はママさん独り占め。にんまりだね

チャップ


セナくん
トリミング帰りのセナ君。お疲れのようで、出口に向かって一目散(笑)

セナくん1

セナくん


六花ちゃん
ハルママさんと待ち合わせですって。
六花ちゃんのこと、覚えてますよ。
また遊びに来てくださいね。

六花ちゃん


デンデくん
ママさんに抱っこされていました。
カリン嬢は、パパさんとまったり
お散歩が楽しい季節になったね!

でんで1

でんで

かりんちゃん


ココアちゃん
すっかり成長して大人になりましたね

kokona.jpg

チロル君とアイス君は写真が撮れなかくてごめんなさい


いつも来てくれてありがとう。
きれいな写真が撮れてなくてとても残念!
また遊びに来てくださいね。

いつも来てくれてありがとう


遠くから撮りました!
許可なしです。
すみませーん。飼い主さんの笑顔がとっても素敵でした。

隠し撮り

しゅな

みにぴんさん

柴さん

シーズーさん2

シーズーさん1

シーズーさん

エアデールさん

お友だち

ちわわさん

キャバちゃん



ここで、お断りさせていただきます。


お友だちの写真、許可をいただいてない写真もす多々あります。
すみません、飼い主様のお顔は載せませんので、お許しくださいませ。



   この日の売上げ

    バザー         25400円
    ともnetオリジナル  98800円
         合 計  124,200円


ご協力、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク