なぜか番外編が先(笑)

先週末、東京方面に行ってきました。

我家に戻ったそうそう、こんな事になりまして。
もともと4枚ほど、はがされていたコルク。私が戻ったそうそう、2枚洗われました。

穴だらけだね・・

ももちゃん、たった一晩なのに、かなり自由奔放に過ごされたみたいです。
まあ、姪は遊ばれたというか(笑)

ビビリももですが、このところ姪と会う機会も多かった事もあり、
おまけに食べ物に弱いもも。

1445831519838.jpg


姪から「かなり仲良くなった!」とメールが来ましたが、
仲良くなったというか・・(笑) なめられてないかな?(笑)


この写真、めっちゃカメラ目線なので、おやつで釣ったでしょ?
と言ったら、いや、何も持ってなかったと。

1445831520420.jpg

こちらも注目されてます

                   1445831520016.jpg

二人の目線はおやつを要求してますねー

寝る前にサークルに入れられたももは、かなり不満げだったようです。

パピは、朝6時半くらいに ご飯催促で起こしたそうで。
私にはご飯要求で起こす事は絶対ないので、(笑)(笑)(笑)

二人とも、姪を相手にやりたい放題だったかも。
ま、二人とも元気でご機嫌よく、本当にありがたい事です。

(パピを置いていく旅行は滅多にないけれど、そういう時は友達の家にお願いし、
預かりっこは、以前は動物病院のホテルに預けてましたが、最近はともnet 仲間のchai家に勉強を兼ねてお願いしてました。
今回2匹を置いていくので、初めて姪に依頼。姪が大人になったなーって実感してます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク