都会へ行ってきました♪

この1か月、なかなかハードでした。
もちろん、楽しい事がいっぱいなので、満足度はいつもよりアップしていますが
この旅行でちょっと一区切り。
しばらくは、家の片付けとお洋服作りにいそしもうと思います


もともとは、広島のお友だち陽子ちゃんが関東へ行きたい(チーム神奈川に会いたい)と言い出した事から。←だよね?
私と陽子ちゃんは9年前に会ったきり。
陽子ちゃんが行くなら私も行かなきゃ、という事で二人で乗り込む事になったのです。

二人とも暑がりなので、一番陽気のよい時という事で、10月終わりの土日が選ばれました(パチパチ

新幹線で落ち合った私たち、
隣じゃなかったら、私、わからなかったかも(だいたい目が悪いので、人の顔もよくわからない)


ひたすらしゃべる、笑う、そして食べる
ただただ、これだけの二日間。
(ようこちゃんは日帰り)
おなかが常にがいっぱい過ぎて、なんか惜しい事をした感じは否めないけど(笑)、日曜(帰ってきた日)は、夕食が欲しくないほどおなかいっぱい(笑)


でも、楽しかった。
久しぶりに会うチーム神奈川(残念だけどようこりんには会えませんでした)
みんな変わらない。
(でも、わんこや子供たちの年齢を聞いて愕然とする。間違いなく、私達も年取ってるはず


みゆちゃんちのクッキー・ぷりん
くっきーぷりん

摩訶不思議なあんず。
あんず2

あんず

みんなが元気なうちに再会できて、とても嬉しかったよ。
ぷりたん、お散歩に一緒に行ってくれてありがとう
ぷりん2

ぷりん


クッキー、一緒に寝てくれてありがとう
くっきー2

いつもパピと寝てるから、一人寝だったら淋しかった。
そんな気持ちをわかってくれたのかな。


あみちゃんちのなな。
なな

なな1

ななはずっと体が弱くて、あまり長生きはできないかもね、ってみんなが思ってたはず。
そのななが、そんなななが、なんと先月18歳になりました

痩せてしまったけど、耳は聞こえなくなったけど、目もよく見えてないだろうけど、
食欲だけはバッチリ
まだまだいけるななばあちゃん。又会いにくるね


今回は会えなかったけど、ゆりさんちのラムとアル
1445831590279.jpg 1445831590039.jpg

えりちゃんちの楽 1445831655234.jpg

みんな元気でいてねー
ようこりん、今度は会いたいー




今回、ずっとしゃべって食べてばかりで、観光はなし。

強いていえば・・
日曜、別のお友だちと東京駅で待ち合わせして、新しくなった東京駅を見てきました
  ・・・・・・東京駅、わざわざ外に出る事はないので、どこがどうなったのかは私には不明です
でも、記念に。

1445831589761.jpg

1445831520606.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもお腹いっぱいでmamiさんとばいばいしたあとお腹いっぱいで動く気になれなくて寝てしまったよ(笑)
だからあのすぐ後に大好きなグラタンみたいな写メが来てもちっとも食べたくなかった(笑)

忙しい中来てくれてありがとう!(^^)!
くぷあも嬉しそうにしてたし、なによりぷりんが飛び跳ねて歩いてた姿がすごくって動画を撮れなかったことが悔やまれるよ(笑)

チーム神奈川、なかなか前みたいには集まれなくなってきてるから、mamiさんたち来てくれるとみんな張り切れるんだ
また次回楽しみにしてる♪

姪っ子ちゃんにも感謝だよ
パピちゃんももちゃん、家でやりたい放題だったみたいだけど(笑)
また次回も姪っ子ちゃんに頼めそうでありがたいから次回は姪っ子ちゃんへのお土産用意しとくから(笑)

*みゆちゃん

いやー、もう食べ過ぎたとしかいいようのない旅でした(笑)
常におなかがいっぱいって(笑)
私はあのドリアを食べて(あれ、大きかったのよー涙)デザートも食べて、その後コーヒーとドーナツ食べて、と、
おなかがフル活躍。
しばらく食べれないと思ったけれど、翌日にはふつうに食べれるのね(笑)
身につくはずだわ!(^^)

とってもお世話になり、ありがとうございました。
元気なくきぷりあんに会えて、とっても嬉しかった!
また会いに行くからね♪
たまには名古屋へもどーぞ♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク