冬支度しないとね!

昨日は、名古屋の愛護センターの里親会に参加しました。
我家にいた、ベッキー、水月、アンジェが参加してくれて、楽しんできました。

その前にはパピヨンまみれになった日もあり・・
でも、全然追いつけてませんね・・
ボチボチ書いていこうと思います。
よかったらお付き合いください。

我家の3匹達は、随分落ち着いてきて、桃花、なつめ、フリーにすると、最初のうちは、私の膝ゲットの争い(ケンカはしません)
をしますが、お互い、諦める事も覚えたようで、周りのベッドでそれぞれが落ち着く事もできるようになりました。
やっと、パピが私の膝をゲットできるようになりました

さて、
今年の夏はとっても暑くて、残暑はどうなんだろって心配していましたが、
思ったよりも、気持よく過ごせる時期が長かったような気がします。
10月は、本当に秋って感じでした。
最近は秋がなくなったんじゃないかと思う事が多かったので、今年は楽しいお出かけがたくさんできてよかったです。


でも、そろそろ冬支度しないとね。
雨の日は寒くなります。
灯油買いにいかなきゃー

一緒に働いてもらうのは、空気清浄器+加湿器。 こちらはスタンバイしました

   IMG_6010.jpg



やる気のなさ1番のパピ。やるきなし


ついでに朗報?吉報?

新発売の切手。

かわゆす h271023_sheet2.jpg

                h271023_sheet1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク