関東から猫ちゃんの家族募集です☆

お友だちのみゆちん のブログから、猫ちゃんの家族募集です

4ヶ月~4ヶ月半くらいの男の子たちで、風邪気味なので、投薬中ですが、だいぶ良くなってきているので治ったらすぐにでもトライアル可能です


写真上の白黒ちゃんは1.75キロで一番骨格が大きいです

右下のグレーの仔猫ちゃんも1.75キロですが、骨格というよりは丸々しています

左↓の黒の多い白黒ちゃんは1.5キロで一番風邪がひどかった子で点滴をしましたが元気に回復中です

o0404040413471900575.jpg



どの子も人懐っこいというには程遠い子たちですが、攻撃性は全くなく、獣医さんに

何をされても、おとなしくしていて「みんなそろっていい子だなぁ」と褒められました

警戒心が強いというよりはとても臆病な子たちなのですが、慣れたら飼い主さんには甘えん坊になると思うので、時間をかけて仲良くなってくれるママさん大募集です

東京神奈川千葉埼玉あたりで探していますが、多少遠くても相談に応じますので質問等ありましたらなんでもご連絡ください

copuan@yahoo.co.jp  までよろしくお願い致します

     

o0400036713471900574.jpg


こちらのにゃんこちゃん

推定1~2歳だそうです

とても人懐っこくて穏やかなにゃんこさんだそうです

保護された時の状態がよくなかった事もあり、
まだフラフラしていることがあるので、ワクチンも打てず、様子を見てる段階なので、良くなったら改めて募集をするつもりですが、ご紹介だけさせていただきますね。


猫ちゃんを取り巻く状況は、まだまだ過酷です。

こういう猫ちゃんを増やさない為にも、
ぜひ、家の中で飼ってあげてください
避妊・去勢をして、望まれない命を増やさないであげてください

犬も猫も、野生で生きる事は過酷です。
犬も猫も伴侶動物です。飼い主がいてこそ、平穏な生活が送れる事をわかってあげてください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク