みんな落ち着き、パピも落ち着いた(^.^)

なつめが増えて、あれこれ警戒しなきゃいけなかったパピもやっと落ち着いたみたいです。

わかりやすいこやつは、おもちゃで遊びだすのですぐにわかります。

小さな小競り合いはありますが、もももなつめも、パピに逆らう事は諦めたみたいで、きっと安心したのでしょう

よかったね

  遊べるようになったね

お邪魔ムシは相変わらずで、
床に広げると乗っかるので、膝の上に新聞広げて読もうと思ったら・・

乗った(笑)  相変わらずのお邪魔ムシ

新聞、くちゃくちゃだよ


今日、4度目の温熱療法を受けてきました。

体重、久々の3.9kg
11月1日から、グリーンザイム(消化酵素)をあげていますが、その効果が出てきたかな
今度は増えすぎに気をつけなきゃ、ですね。

血液検査の結果、やっぱりBUNは高めですが、前回とほぼ変わらずの38.5
どんどん増えている訳ではないので、様子見で、特に治療はしません。
ALPも高めの481 ですが、最初の数値よりは低くなっているので、こちらも様子見です。

今、ステロイドは2g
このまま減らしていける事を願うばかりです。

あ、せっかく麻酔をかけるのだからと、歯のスケーリングをしてもらいました。
もちろん、夏にきれいにしてもらったばかりなので、そんなに汚れてはいませんが、
(磨くことに非協力的なので)
汚れてるところだけちょちょっと(笑)やってもらいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク