使用済切手、書き損じはがきなど集めています☆

ミクさん のHPで、
集めているもの、どのように使われているかを説明してくれているので、コピってきました

なぜに、私がミクさんに送っているかのナゾ(笑)も溶けます。

きっと、誰にでもできる事ではないでしょうか。
1枚でも2枚でも、意識して集めていただけたらとても嬉しく思います。
尚、譲渡会場でも、常時受け付けています  いえ、そんなたいそうな事ではなく、私がありがたくお受けしておりますのでよろしくお願いいたします


以下、コピーです

動物・地球・子供達のために集めて出来るボランティアです。

 年に2度(5月・11月)の集荷をさせていただき、当方でおまとめして寄附させていただいております。

ご協力者の皆様、興味をお持ちの方、是非、ご参加宜しくお願い致します。

ひとりひとりは小さな力、でもみんなで力を合わせれば必ず大きな力になると信じて続けておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


このボランティアで集めているものは、
○使用済み切手・書き損じハガキ →動物ボランティア

 犬猫の野良ちゃん達を減らしていくために、去勢・
 不妊手術費・怪我・病気の治療・ワクチンなどの購入

●使用済みテレフォンカード・プリペイドカード→地球のためのボランティア
  
 緑化のための植樹活動や苗木購入費
  
◎ベルマーク→児童福祉
  
 小学校の備品購入協力

なお、使用済み図書カードに関しましては、収集を中止しておりますm(_ _)m
  使用済みの切手の周囲5mm外側を四角く切ったものを集めています。
  台紙から剥がす必要はありません!

  枚数が少なくてもぜ~んぜん大丈夫!!善意のこもった一枚一枚が
  世の中の不幸なワンニャンを救います。

    ご協力者様 有り難うございますm(_ _)m

  お預かりした古切手を当方でおまとめしてボランティア本部へお送りしています。

   本来は最低A4サイズの封筒いっぱいにならないと本部は受付を行っていないのですが、
   なかなか個人で集めるのは難しい量ですよね。
   
   そこで、当方で皆さんの善意をおまとめさせていただいて本部へお送りしております。
   (あくまでワタシの個人プレイなので、この活動は、本部の命令でも指令でも差しがねでもありませんので、誤解無きようお願いします。)



夜な夜なチョッキン週間の我家です

1447921311141.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク