今年はあったかかった!

21日土曜なんて、最高のお天気

こんな日は何おいても、洗濯洗濯

マットにベッドに、ついでに、廊下に敷いてある滑り止めも洗ってみた

お日様にいっぱいあたったお洗濯ものは、ホント、気持ちいいです

    土曜1

    土曜2

今年は寒暖の差があまりないからか、紅葉はあまりきれいな色じゃない気がするけれど、
それでも、落ち葉の中の散歩も気持ちいい

パピさんぽ

でも、今日は雨。急に寒くなった気がします。
昨日より -8度。
というか、普通になったのかな。


いつもは、誰かに占領されてるベッド、ももなつめが、サークルIN中につき、パピさん独り占め~

お気に入りのベッドパピ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク