ふど気づけば

今週末が譲渡会です
頑張ってます

ドット柄ワンピ

ドット

  袖 ドット袖

ウエストはリボンでしめます ドットウエスト

丈はどちらも27.5cm
コーデュロイです


フード付き
女の子っぽくかわいく、フードにレースもつけてみました
丈は21.5と23cm

フード

      フード フード1


トレーナー+プリーツスカートのイメージで作ってみました

4プリーツ

      スカート  プリーツ

スカート地が赤と紺とあります。
丈はそれぞれ30、 22cmがあります。


こちらはシンプルに
丈が 29、31cm
キャミ風のはタックをとったスカートで丈が21cmです。

③ボーダー

          ③ボーダー1


こちらは頼まれたものです。
アリス柄ワンピ
残念なことに胸のレースとボタン、同じものがもうなくて

アリス柄

こちらは女の子2枚 男の子2枚
初めてなので、大きさ確認の為にもシンプルなデザインにさせてもらいました

4兄弟

      裾部分  4兄弟裾

どちらも気に入っていただけたらお買い求めください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今月はクッキーお休みします。
でも譲渡会にはおじゃまします^^

事後報告ですがお洋服の画像お借りしますね~。

*Nekosann

> こんばんは。
> 今月はクッキーお休みします。
> でも譲渡会にはおじゃまします^^
>
> 事後報告ですがお洋服の画像お借りしますね~。

Re: No title

> こんばんは。
> 今月はクッキーお休みします。
> でも譲渡会にはおじゃまします^^
>
> 事後報告ですがお洋服の画像お借りしますね~。

*Nekoさん

何も書かないうちからなぜか飛んでいってしまいます(^_^;)

いつもおやつをありがとうございます!
もちろん、おやつなしで大歓迎です。
楽しみにしています♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク