譲渡会、終了しました。ありがとうございました。

IMG_6813.jpg


BaaBeeBooさんでの譲渡会、無事に終了しました。

たくさんの皆様にお越しいただけた事、感謝します。

本当にありがとうございました。


いやー、珍しく お話がいくつかあった感じです
ともかく、お話がまとまり、
クリスマス、お正月を家族で過ごせたらいうことないですね


私事ですが、例年のごとく、一年で一番仕事の忙しい時期が始まりました。
今年はさらにプラスされる仕事が多くて、実はかなりテンパっています。

・・でも、仕事がある事に感謝して頑張って乗り切ろうと思っています。
こちらのブログはあまり更新できないかもしれませんが、桃となつめには家族を見つけてあげたいので、
預かり日記 最後の家族を探しています の方は極力更新していきますので、よろしくお願いいたします


皆様にご協力いただいてる使用済切手も、今回あまりないので、遅れずに送れるかも、って思っていたら、
昨日の譲渡会でたくさんいただき、ビックリながらも、気にとめていただき、本当にありがたく思っています。
準備ができしだい発送しますが、その時にはまたお知らせいたします

重ね重ね、本当にありがとうございました

IMG_6822.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会お疲れ様でした。
よいお話があった子がいくつかあったとのこと。
本当にクリスマス、お正月が新しい家族と過ごせるといいですね。

先日の譲渡会でお洋服を頼みましたが、12月の忙しい時期ということを考えずに、勝手に頼んでしまってごめんなさいね。

急がなくてよいですので、来年でも全然構いませんからね!

*leonmamさん

遠くから来ていただき、ありがとうございました!
来るだけでも大変なのに、お買いものまでしていただき、
感謝を通りこして、申し訳ないくらいに思っています。
切手もありがとうございました。

服作りは好きなので、時間をみつけて頑張りますね♪
ただ、ふと気づけば、2週間というか・・あと10日(笑)
さすがにちょっと不安にはなりますが形が決まっているので、大丈夫かと思います。
いつも、本当にありがとうございます♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク